ホームページリニューアルしました!

お問い合わせ・ご予約 042-707-8255
09:00-13:00 / 14:30-18:00  09:00-12:30 / 14:30-17:00 ※休診:水曜・祝祭日 ※土曜午後と日曜午前は不定期
淵野辺駅 徒歩30秒
WEB予約
メール相談
キービジュアル

ホームページリニューアルしました!

2020年09月2日

こんにちは! やました歯科医院です!

この度、ホームページをリニューアルしました。リニューアルに伴いお口の健康に関することや口腔環境が体全体に与える影響、健康な食生活など、皆様が豊かで健康的な生活をお送りできるちょっとした豆知識を書いていきたいと思います。

 

さて、最初に書かせていただきたいのは、お口の健康とはちょっと離れてしまいますが、当院「やました歯科医院」を少しご紹介させて頂ければと思います。

 

やました歯科医院は、2017年に相模原市 淵野辺駅に近いこの場所で誕生しました。

オープン以来ずっと、

 

患者さんが本当に幸せになれる医療

笑顔の絶えない歯科医院

治療が無い日でも立ち寄れる歯医者

 

地域の皆さんが「歯ブラシ1本買いに来たよ!」と治療が無くても気楽に来れる歯医者になりたい、

そう考えています。

 

そして、やました歯科医院を選んでいただいた患者さんは、「最初から最後まで私たちが責任を持つ」こと。

この決意はこれまでも、これから先も変わる事のない、やました歯科医院の根本に流れる想いです。

 

「痛い所だけ削って詰めておしまい」 患者さんの想いや人生を無視した治療はしたくない、患者さんが30年後も自分の歯でしっかり咬めるようにしたい、だからこそやました歯科医院を作りました。

来てくれる患者さん皆が幸せになって欲しい、だからこそ、私達は皆さんに常に最も良い治療の方法をご提案します。皆さんがいらした際、院長が熱心に治療内容を説明すると思いますが、良ければ聞いてみてくださいね^^

 

あと、やました歯科医院のもう一つの特徴は、スタッフ全員が院長に負けず劣らず情熱的なことです(笑)

通院された際、お近くのスタッフに「歯ブラシって何がいいですか?」とか、「私はどんな食事を心がけたらいいですか?」と聞いてみてください。

お声掛けされたスタッフは目を輝かせ、持てる知識と経験を総動員して皆さんのためになる情報をお伝えします^^

スタッフが分からなければ院長を引っ張ってきます(笑)

 

やました歯科医院は、皆さんの最も身近なかかりつけ歯医者を目指しています!

だから、安心して何でも相談してみてくださいね!

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私達にお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • メール相談
電話番号
042-707-8255
住所
〒252-0233
神奈川県相模原市中央区鹿沼台2-12-4

このページの先頭に戻る